You are here: Home // 旅行 // PeakVisor – Routes Software SRL

PeakVisor – Routes Software SRL

10月 08, 2017 | コメントは受け付けていません。

Routes Software SRL - PeakVisor アートワーク PeakVisor
Routes Software SRL
ジャンル: 旅行
価格: ¥480
リリース日: 2016年12月21日

PeakVisor は、マウンテンアドベンチャーを楽しむ人に最適なアプリです。 カメラビュー内にすべての山・山頂の名前と、それぞれの高さが表示されます。 PeakVisor は、コメント入り写真の共有、山小屋情報、などアウトドア愛好者にとって便利な機能を数多く搭載しています。

山には、実際に登った人にしか感じることのできない不思議なオーラのようなものがあります。 また、カナダのローキー山脈やヨーロッパアルプスなどの壮大な山々は、まさに比類なき美しさを誇ります。

ときに登山は身体能力の限界への挑戦でもあり、その魅力は多くのアウトドア愛好者を虜にしています。 世界中の山々をトレッキングすることで得られる、心の底から湧き上がる興奮と楽しさは、実際に経験した人にしかきっと分からないでしょう。 そして、登山を楽しむ上でとても役立つツールがあります。 それは、頂上に向かって進んでいく際に、周囲の環境についての情報を正確に伝えてくれるツールです。 PeakVisor は、まさにその目的を満たすために開発されたアプリです。

PeakVisor アプリを使うと、スマートフォン上で世界中のあらゆる山や山頂の名前や高さをすぐに確認することができます。 PeakVisor では、アプリを開いてビューエリアに調べたい山を映し出すだけで、山の名前や高さがすぐに表示されます。 登山の最中や、山小屋での準備中など、いつでもどこでも必要な情報をチェックすることが可能です。

このアプリの特長について。

PeakVisor アプリは非常に使い勝手に優れています。 複雑なセットアップや専門知識は必要なく、誰でも簡単に理解して使いこなすことができます。 単にハイキングに行く山脈を選択するだけで、あとは PeakVisor におまかせください。

特長の一部:

3D 山パノラマ - 3D 山パノラマでは、カメラビューに 3D の地形モデルがオーバーレイ表示されます。 このオーバーレイ表示により、パノラマを調整して山をより良く認識できるようになります。

オフライン対応 - PeakVisor はインターネット接続がなくても動作可能です。データはすべてダウンロードできるため、あらかじめ必要なデータをダウンロードしておくことで、電波が届かない場所でもアプリを変わらず使用できます。

グローバルリーチ - PeakVisor は大小問わず世界中の山脈をほぼ網羅しています。 さらにこのアプリには、アウトドア愛好者に人気の山脈や山頂の情報がどんどん追加されていきます。

写真共有機能 - 最高のアドベンチャー体験を、友達や家族と共有しませんか? PeakVisor は、地平線のデジタルオーバーレイをキャプチャーし、すべての山頂の名前や高さを表示して出力するフォトオプションを搭載しています。 これは、爽快な登山の旅にさらなる達成感とスパイスを加えてくれます。

山だけではありません - PeakVisor には 746,000 の山の情報だけでなく、城や山小屋などのデータも登録されています。

3D コンパス & 高度計 - コンパスは、登山のルートを細かく決めていない場合にとても役立つツールです。 高度計は、ユーザーの現在位置の高度を表示します。

太陽トレイル - これは太陽の動きを追跡する機能で、コンパスを使うときや、写真撮影に最適なタイミングを計るのに役立ちます。

このアプリの対象ユーザーは?

アウトドア愛好者です - PeakVisor アプリは、登山やアウトドアアドベンチャーを楽しむ人たちに向けて開発されました。 このアプリを使えば、地平線に見えるすべての山々や山頂の情報を確認できるため、登山やハイキングの計画にとても役立ちます。

自然を愛する人たち - 山や自然に興味を持つ人たちにも、お楽しみいただけるアプリです。 ハイキング中に、今歩いている針葉樹の森や大きな岩石について知りたい場合などにも、PeakVisor アプリは大いに役立ちます。

山ガイド - PeakVisor アプリは山ガイドの方々にとっても便利なアプリです。 登山者グループを山頂まで案内する山ガイドもは、ときに山や周辺の情報を登山者に解説することが求められます。 このアプリを活用することで、周辺のエリアについての情報を登山者に詳しく説明しやすくなります。


なにかご質問がおありですか? お気軽に peakvisor@routes.tips までお問い合わせください。

© © 2017 Routes Software SRL

Tags: